つるおか暮らしカフェ

12月6日(水)鶴岡市総合保健福祉センター『にこふる』において行われた『つるおか暮らしカフェ』に出店させていただきました。

寒い中、大勢の方々からご参加いただきとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。家にこもりがちになるこれからの時期、このようなイベントがあると親子で楽しめますよね。お母さんもリフレッシュできる場所があると明日からの子育てがまた頑張れます。

今回はお声がけをいただき参加させていただきましたが、このイベントを開催するにあたり準備されたスタッフの皆様、大変だったと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

そして、ご参加していただいた皆様方、誠にありがとうございました。また来年、どこかでお逢いすることが出来たらと思っております。