「お母さんの為のフットセラピー教室」のお知らせ

1月16日(土)Spaceオオキナキにおいて『お母さんの為のフットセラピー教室』を開催致します。

私がフットセラピーを習いたいと思ったのは、子供の脚を揉んであげたいという気持ちからでした。

そういうお母さんの為に今回フットセラピー教室を開催することにいたしました。暖かいお部屋で実際にお子さんの脚を揉みながら、フットセラピーって何?どうやったらいいの?からをお伝えしようと思います。

お孫さんの脚を揉んであげたいおばあちゃん、旦那様の脚を揉んであげたい奥様も大歓迎です。

新しい年の手始めに、ご自分の為・家族の健康の為にフットセラピーを習ってみませんか?

 

◇日 時  1月16日(土)10:00~12:00

◇場 所  Space オオキナ キ

◇参加費  2000円(お茶・お菓子付き)

◇持ち物  バスタオル3枚

      あればヨガマット

◇定 員  6名位(先着順となりますのでお早めにお申し込みください。)

 

※動きやすい服装でお越しください。