「お母さんの為のフットセラピー教室」へのご参加ありがとうございました

本日は春の陽気を思わせる恵まれたお天気の中、~子供の脚をケアしてあげたい~『お母さんの為のフットセラピー教室vol.2』inオオキナキを開催させていただきました。お忙しい中、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

和気あいあいと笑いが絶えない愉しい時間を過ごすことが出来ました。

最後には、特別に骨盤アジャストもサービスさせていただきました。

 

次回開催は4月を予定しておりますが開催日時のリクエスト等がありましたら、遠慮なく言っていただくと考慮に入れたいと思います。

 

また次回も笑顔溢れる皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

本日は本当にありがとうございました。